株式会社Face

コラム | 滋賀県大津市 近江神宮前駅【株式会社Faceクリーン事業部】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社Faceクリーン事業部

エアコンを使っていると、エアコンから水漏れすることがあります。水漏れは、手入れを怠ることが原因と言われています。この記事では、水漏れについて説明していきます。エアコンが水漏れする原因ドレン…

「エアコンクリーニングを依頼したいけれど、どう掃除されるか分からず不安」という方は多いでしょう。エアコンはなかなか自分では掃除しにくいため、プロの掃除業者に依頼することがおすすめです。ここ…

ハウスクリーニングを依頼するなら、プロの技で家の中をきれいにしてほしいですよね。ハウスクリーニングには、どんな技があるのでしょうか?ここでは、プロのハウスクリーニングについて説明します。プ…

「ハウスクリーニングを依頼したいけれど、どんな作業をしてくれるか分からない…」という方は多いでしょう。ハウスクリーニングには、いろいろな作業内容があります。ここでは、ハウスクリーニングとはど…

家の中の掃除は、自分でできる部分と自分ではできない部分があります。 どこまで自分で掃除し、どこからハウスクリーニングに依頼するか判断が必要でしょう。 ここでは、ハウスクリーニングを自分でする…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。