株式会社Face

コラム | 滋賀県大津市 近江神宮前駅【株式会社Faceクリーン事業部】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社Faceクリーン事業部

換気扇の油汚れを放置してしまうと、落としにくい頑固な汚れになってしまいます。皆さんも、べっとりとした油汚れにぎょっとした経験、ありませんか?今回は、換気扇の油汚れの掃除方法についてお話しし…

キッチンの頑固な油汚れは、拭いてもなかなか落ちずに困ってしまいますよね。そんな油汚れには、重曹が良いと言われていますが、その理由はご存じでしょうか?今回の記事では、油汚れに重曹が最適な理由…

キッチンの頑固な油汚れはどのように落としていますか。キッチン掃除の中でも油汚れは大変なものの1つですよね。今回はそんな油汚れの落とし方について、詳しく紹介していきたいと思います。油汚れの落と…

キッチンや換気扇の油汚れは、ベタベタして落ちにくいですよね。油汚れに特化した洗剤が多く市販されていますが「思ったほど落ちない…」と悩んでいませんか?油汚れ落としは、洗剤の使い方を一工夫するこ…

ご家庭のエアコンが壊れたり、新居生活をきっかけにエアコンの購入を検討される方も多いかと思います。エアコンといっても、様々な形状のものが製品化されているのをご存じでしょうか?今回は家庭用エア…

お風呂場や浴室の排水口からいやな匂いがすると感じた経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか。今回はそんな浴室のいやな匂いの原因について、詳しく紹介していきたいと思います。浴室のいやな匂いの原…

浴室の換気扇をきちんと掃除されていますか?実は、浴室の掃除はしていても換気扇まで掃除されている方は意外と少ないんです。そこで今回は、換気扇の掃除手順を見ていきたいと思います。浴室換気扇の掃…

レンジフードの高さは、きちんんとした基準があることをご存じでしょうか?今回は、キッチンで重要な役割のレンジフードの高さについて紹介したいと思います。レンジフードの高さ実は、レンジフードは高…

レンジフードには、大きく2種類があります。また、種類によって特徴が異なるってことをご存知でしょうか?今回は、レンジフードの種類について紹介したいと思います。レンジフードの種類レンジフードとは…

レンジフードに取り付ける「整流板」をご存じでしょうか?実は、これがあることで吸引力が断然違ったものになるんです。今回は、あまり聞きなれない整流板の仕組みやメリットについて紹介したいと思いま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。