株式会社Face

コラム | 滋賀県大津市 近江神宮前駅【株式会社Faceクリーン事業部】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社Faceクリーン事業部

換気扇にべっとりとついてしまった油汚れに、お手上げという方は多いのではないでしょうか。そこで今回は、換気扇の油汚れの落とし方を見ていきましょう。換気扇の油汚れの落とし方換気扇についた油汚れ…

家を建てる方はもちろん、トイレのリフォームを考える時、トイレの床の素材を何にするかで悩むのではないでしょうか。そこで今回は、トイレの床におすすめの素材をご紹介します。トイレの床にピッタリの…

トイレに入った時に臭いが気にならないようにと、消臭対策を行っている方も多いでしょう。そこで今回は、トイレの消臭アイテムの選び方をご紹介します。トイレの消臭アイテムの選び方たくさんの種類があ…

トイレの黒ずみは、なぜできるのでしょうか。ブラシでこすっても、なかなか取れませんよね。そこで今回は、トイレの黒ずみの原因と落とし方を見ていきましょう。トイレの黒ずみの原因と掃除方法トイレの…

水洗トイレにはタンクが付いていますが、掃除をしたことがないという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、トイレのタンクの掃除の仕方をご紹介します。トイレのタンクの掃除方法トイレのタンク…

浴室のあちらこちらに見かける水垢とは、一体何なのでしょうか。今回は、水垢の正体に迫ります。浴室の水垢の原因浴室に発生する水垢の原因には、複数の要素が集まっています。水道水浴室のあちこちに付…

毎日入浴するお宅では、「浴室の掃除が面倒」と感じておられるのではないでしょうか。そこで今回は、上手に浴室の掃除をする方法を見ていきましょう。浴室の上手な掃除方法上手な掃除方法を知れば、浴室…

きれいに取ったにもかかわらず、いつの間にかまた生えてくるのが、浴室のカビの厄介なところです。そこで今回は、浴室のカビについて見ていきましょう。浴室のカビは見つけたらすぐに除去浴室のカビは見…

水回りのトラブルは、一刻も早く解決しないと困りますよね。今回は、水回りで多く発生するトラブルについて見ていきましょう。水回りに多いトラブル水回りにトラブルはつきものですが、中でも多いトラブ…

知らないうちに汚れてしまう水回りは、どのように掃除すればいいのでしょうか。今回は、水回りの掃除のコツを見ていきましょう。水回りの掃除はこまめに水回りを汚さないためには、こまめに掃除をするの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。