株式会社Face

コラム | 滋賀県大津市 近江神宮前駅【株式会社Faceクリーン事業部】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社Faceクリーン事業部

浴室の鏡を綺麗にしたいとお考えの人はいらっしゃいませんか?浴室の鏡の汚れの主な原因は、水道水の成分がうろこ状の白い水垢としてついてしまいます。今回は、浴室の鏡の掃除方法についてご紹介してい…

焼き魚は魚グリルで焼いて食べるのが一番おいしいですよね。でも、洗うのが面倒でグリルを使うことを避けてしまっている…という方もいるのではないでしょうか。せっかく魚グリルがあるのなら、おいしい焼…

ハウスクリーニングは、水回りやエアコン・換気扇・水回りなど、依頼者のニーズに合わせたサービスを提供してくれる便利なものです。「依頼したい」と検討されている方は、忙しい方のみならず、多数いら…

綺麗な状態を保つためには、汚れてから掃除をするのではなく毎日コツコツとこまめにすることが頑固な汚れ防止に繋がります。今回は、水回りの掃除は毎日した方が良いのかについてご紹介していきたいと思…

カビに種類があることをご存じでしょうか?今回は、カビの種類についてご紹介していきたいと思います。カビの種類黒カビカビの中でも家の中のどこにでも発生し、一番よく見かけるのが黒カビです。黒カビ…

ガスコンロの掃除は毎日していますか。毎日使用するガスコンロは油や食材でどうしても汚れてしまう部分になります。今回はそんなガス台の焦げ付きの掃除方法について、詳しく紹介していきたいと思います…

次の季節に向けて、稼働させていないエアコンなどの清掃をご検討される方もいらっしゃるようです。空調家電は清潔な状態を保てれば、急な暑い日や寒い日でもすぐ快適に過ごすことができますよね?今回は…

洗濯物を回収した時に、カスみたいなものが付着していた経験はありませんか。そのようなことが起こった場合、洗濯機が汚れている可能性があるのです。今回の記事では、洗濯機を掃除する方法を解説します…

洗面所などの水回りは常にきれいにしておきたい場所ですよね。しかし、いくら掃除を頑張っても取れない汚れもあります。それが水垢汚れです。そこで今回は、洗面所の汚れを取る方法についてお話ししたい…

水垢は色んな場所に気づいたらできていますよね。水回りは毎日使用する場所なので、常に清潔な状態を維持しておきたいものです。今回はそんな水垢を放置するとどうなるのかについて、詳しく紹介していき…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。