株式会社Face

コラム | 滋賀県大津市 近江神宮前駅【株式会社Faceクリーン事業部】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社Faceクリーン事業部

レンジフードの頑固な油汚れでお困りではありませんか?洗剤をうまく活用することで、掃除が楽に行うことができるんですよ。そこで今回は、レンジフード掃除でおすすめの洗剤についてまとめてみました。…

レンジフードフィルターには、種類があることをご存じでしょうか。今回はそんなレンジフードフィルター種類を紹介したいと思います。レンジフードフィルターの種類レンジフードフィルターには主に2つの種…

「きれいな部屋で気持ちよく生活したい」と思っていても、仕事や育児に毎日追われていると、部屋の掃除をする時間がなかなか取れないものです。ここでは、あまり時間をかけずに簡単に掃除をするためのコ…

「掃除が嫌いで苦手」という人は少なくないでしょう。だからといって掃除をしないで生活をしていると、部屋の中の汚れはどんどん蓄積されていきます。今回は、掃除が嫌いな人でもきれいに暮らすための方…

キッチンの換気扇は、トイレやお風呂場のものと比べて油汚れが付きやすくなるため、汚れを落とすのに手間がかかります。面倒だからと掃除をせずに使い続けていると、さまざまな問題を引き起こすことにな…

換気扇を使っているときに、うるさい音が聞こえた経験はありませんか?換気扇が発する異音にはどのような原因があって、放っておくとどうなってしまうのでしょうか。換気扇からうるさい音が聞こえる原因…

効果が目に見えにくい換気扇は、日ごろ意識していない家電のひとつかもしれません。そんな換気扇ですが、設置場所によっては24時間つけっぱなしにしておくほうがいい場合があります。ここでは換気扇をつ…

換気扇はキッチン・お風呂場・トイレといった場所に設置されています。換気扇は、どのぐらいの電気代がかかるのか分かりにくい設備です。今回は、換気扇の電気代や適切な使い方について解説していきます…

「換気扇を掃除するのは、年末の大掃除の時」というご家庭は、多いのではないでしょうか。今回は、換気扇を掃除するタイミングについて見ていきましょう。換気扇の掃除のタイミング換気扇の掃除には、適…

換気扇というと、羽根がクルクル回るイメージをお持ちの方も、まだまだ多いのではないでしょうか。今回は、換気扇の種類について見ていきましょう。キッチンの換気扇の種類は大きく分けて2つキッチンに取…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。