株式会社Face

ブログ | 滋賀県大津市 近江神宮前駅【株式会社Faceクリーン事業部】

お問い合わせはこちら

ブログ

普段は見られない換気扇やトイレ洗浄の舞台裏をチェック

エアコンの内部構造やクリーニングの詳細をご覧いただけます

確かなプロの技術を見ていただくため、定期的にブログ記事を更新しています。京都や滋賀でエアコンクリーニングやキッチン・浴室といった水回り設備の本格的な洗浄を検討されているお客様は、ぜひ一度ご覧ください。プロの目線を通した記事を見ることで、ハウスクリーニングにさらなる興味が湧くはずです。
エアコン内外の清掃や水回りのクリーニングを行うことにより、快適な暮らしを手に入れることができます。今後も様々な情報を更新し、お客様に寄り添ったサービスを展開してまいります。

エアコンや水回り設備のクリーニングを通して、お客様の快適な暮らしを実現するお手伝いをしています。安心してサービスをご利用いただくために、スタッフの技術を公開したり季節に合った情報をお伝えしたりする内容の記事を定期的に更新中です。普段のお掃除にもご活用いただけるような、プロの技術をご覧ください。
丸洗いができないエアコンの内部には、知らず知らずのうちにカビやハウスダストが蓄積していることをご存知ですか。目には見えない汚れが、送風口から吐き出された空気に乗って部屋中にまき散らされているかもしれません。健康的な生活を送るためにも、1年に一度を目安にクリーニングをご依頼ください。また、日常的に使用する水回り設備も、汚れがこびり付きやすい厄介な箇所です。汚れは溜まれば溜まるほど、綺麗にするのが大変になります。ご自身では太刀打ちできない強固な汚れは、専門的な知識をもつスタッフが対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。